4/23活動日記

お疲れ様です!

今日の目標は35件で結果28件🫤

午前中は江古田で10件くらい出たけど昼ピーク終わったくらいからほぼ無音プレイ!

アイドルタイムでボコボコに!

 

途中で練馬でやよい軒食べたけどお腹いっぱいで眠たくなった💤💤

 

夕方から気合を入れて頑張ったけど20時ごろからほんっとに渋かった!原因は江古田マックが閉まってたこと?でも他の店もならなかったし地蔵だらけだし!!!!

 

きっついきっつい笑笑

んで小竹向原のローソンダブルは神だったな😆

 

最後は東長崎にて2時間で4件という夜なのに渋プレイ|( ̄3 ̄)|

 

今日で終わらせたいくらいだったのに、、、

まあこんな日もあるよね!

明日はウーバー友達とバーベキューだけど15件も残ってるからお酒は飲めないや🍺

 

てか最近昼よりも夜がだいぶ渋いわ!!

 

明日あさからきあいいれてがんばろーーっと

それではおやすみい😴

 

 

f:id:donokun:20220424181149p:image