5/2活動日記ウーバー

おおおつかれさまですっ‼️‼️

 

今日は7時間24件です!

時間3ちょいですね‼️

 

夕方一瞬雨が降ってきて

装備なしだったから焦った(^_^;)

 

まあまあかな?って感じの稼働だね🚲

 

エスト初日ってことで

やる気あんまないけどとにかく

時間がかけでも駒を進めようと

渋々な戦いだったなぁ⚔

 

練馬駅中村橋駅桜台駅

ぼーちぼちプレイっ

 

まあ明日につながる終わり方ができてよかったよ!!😆

 

配達中は暇だからとりあえず

中田敦彦の動画でも聴きながら🎧

 

さて明日は大事なナカビだね✨

もうカレコレ20連勤になってるから

もうすぐ休みをバチコ決めたいところ!

 

木曜日は何がなんでも休みにするぞっ😏

 

おーつかれっしたぁ!

f:id:donokun:20220503185809p:image